===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

夜型人間Yさんの活動記

こんばんは(*'▽')Yさんです!

今日も寝る前に頑張ってPC開けました!

 

お肌のゴールデンタイムは完全に無視ですね(>_<)

タイトル通り、「夜型人間Yさんの活動記」にブログ名を

変更したらいいんじゃないか。。と思う位です。

更新は寝る前が多いのですがお許し下さいm(__)m

これからも美容ブログ更新しますのでよろしくお願いいたします!

 

INNER LIFTIA

INNER LIFTIA(インナーリフティア・コラーゲン・プラセンタ)

今宵ご紹介いたしますのはこちらの商品です!

これはですね、ポーラさんのフェイシャル&化粧品を買いに行った時に

カウンセリングでおススメしていただき購入しました。

(私はカウンセリングで大体中身ケアを買ってしまう癖があります!)

名前の通り、飲み続けると中身からハリを出してくれるというもので

気に入った点は「ピーチ味で美味しいから飲める!」というところ。

どうしても私は味が美味しくないと続ける事をやめてしまうのですが、

これは約2年位続けています。普通に口に含んでも桃の味で不味くなく、

ヨーグルトなどに入れても美味しいですよ(*'▽')

効果はといいますと、、こちらも飲まないよりまし!!

絶対飲まないよりましです!!、、、という事は多少効果があるのだと

確信しています。私は36歳なのですが、こちらを飲んでいるおかげもあり

肌年齢はまあまあかと思います。(ちゃんとした測定してなくてすみません)

 

ありとあらゆる光で肌やシワ、ほうれい線の確認を日によって鏡で厳しく

観察しているのですが、悪くはないです。

マスクを取った際に、はじこいの深田恭子さんでなければ肌年齢が若い

とは言えないので、ありとあらゆる方法を試してみますよ♪

(意外と自分に厳しいYさんです。)

できればスッピンで美肌が理想なので、日焼け止めだけで美しい素肌を

演出できるようになりたいですっ!!

 

今日はインナーリフティアのご紹介でした(*'▽')

気になる方はポーラさんのホームページでご確認お願いします♪