===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

男性も美しくなる時代

こんばんは(*'▽')Yさんです!

メンズリゼ

 

お久しぶりです。しばらくブログは更新していませんでしたが

自宅でできる運動は毎日ではありませんが頑張っています!

昨日もHIITとカマ爺ダイエットをやりました(*'▽')

これがまた夕方になると疲れが出てくる、、、

燃焼していますね!!嬉しいです。

 

今日ご紹介するのはこちらです↓

男性医療脱毛

 

最近の若い子達ってなんだか綺麗な子が多いなという印象が

ありまして、、、特におしゃれな男の子(*'▽')

お肌も綺麗だし、うなじも綺麗!(観察してはいけないですね//)

それは何故か、、やっぱり脱毛をしているのではないか!?

直接聞くことはできませんが美意識が高い方々は皆脱毛して

いるイメージです。毛の存在はかなり近くで見なければ

分からないと思いますが、遠くからでもつるつるなお肌の

状態は美容好きな方から見ればすぐにわかりますね!!

 

メンズリゼ

 

素敵な人を観察するのが大好きなYさんです(*'▽')

今は男性も脱毛する時代!美しくなりたい方は是非!

カウンセリングでご相談してみてくださいね!