===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

月額8,800円~

こんばんは(*'▽')Yさんです!

※こちらのブログではプロモーションが含まれます。

 

Nexus(ネクサス)

 

今日は「パーソナルジム」のご紹介です♪*.*

 

9月から今日までユーチューブの筋トレを

しっかり続けています!!(*'▽')

徐々にですが、変わっていってる感じはします。

年内まで続けて、どんな感じになるかブログで

報告できたらいいなと思っています!

 

Nexus(ネクサス)

 

 

****************************

 

Nexus(ネクサス)

 

痩せる土台作り

「身体」+「習慣」

質の良いトレーニングで脂肪燃焼が

しやすい体へ導きます!!

 

Nexus(ネクサス)

 

質の高いトレーニングで身体機能を高め、

代謝の良い身体つくりをサポート!!

「痩せる」+「体系維持」の基礎作り!

 

Nexus(ネクサス)

 

レーニング習慣化するために、、、

 

①継続しやすい金額

②スタッフの質

③完全個室

 

手ぶらでの来店OK!など、

しっかり通って継続しやすい

魅力的なポイントが沢山!!

 

Nexus(ネクサス)

 

ダイエットを続けたい!!

ボディメイクがしたい!!

リバウンドしにくい体作りをしたい!!

 

、、、とにかく痩せたい!!

 

など!!!ボディでお悩みの方はカウンセリングで

ご相談がオススメ!!(*'▽')

素敵なトレーナーさんがしっかりアドバイス

してくれますよ!!

 

 

****************************

 

ジムに通った分は絶対に未来の体作りに役立つはず!

無理しない程度に頑張ってみてくださいね(*'▽')

 

Nexus(ネクサス)