===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

イケおじ必見アイテム!!

こんばんは(*'▽')Yさんです!

※こちらのブログではプロモーションが含まれます。

 

ボディセンス

 

今日は「香水」のご紹介です♪*.*

 

私は香りの種類では好きなものがありまして、

それは、、「マートル」です!!

マートルの香りが楽しめるものをお部屋に置いて

リラックスしています。

 

香りを言葉で表すのはすごく難しいのですが、

草原に生えている甘すぎないすっきりとした花の

香り、、、というイメージです(*'▽')

 

これは自分で楽しむのに使用しているのですが、

異性の香りに関しては別物!

好きな人にはまた別の香りをまとっていてほしいのです!

ちょっとわがままですよね(笑)

 

今回は男性にオススメの香水です↓↓↓

 

 

****************************

 

93%の女性が「いい匂い」と

回答した男性の練り香水!*.*

 

ボディセンス

 

こちらは男性にオススメな理由があります。

 

男性用の香水は色々なものがあると思いますが、

女性から自分はどんな匂いだと思われているか?

という想像をした事はないでしょうか?(*'▽')

 

香りというのは、自分の好みのものを使用しがち

ですし、実際それで満足がいく、気分が上がる!

という事で選ぶのが一般的です。

 

彼女や奥さんがいれば指摘される事もあるのでは

ないでしょうか。そういった経験がある方はピンと

くるかもしれません、、実は、男性が好きな香りと

女性が好きな香りは全然違います!!

 

ボディセンス

 

女性が好きな異性の香り、、、というのは、、、

 

「フェロモンの香り」です(*'▽')

 

書いててこちらまでドキドキします(笑)

ある男性とすれ違って、「あっ、、」と思われる

匂いがあるようなのです!!*.*

まさに女性がドキドキする香りですね!

 

ボディセンス

 

女性専門家100人が集まり、商品を厳しくチェックする

イベント「美の祭典」で実に93%の女性が「いい匂い」と

回答した香りの香水です(*'▽')

 

「異性の視点でいい香りと思われる」

 

これが「モテ」には重要です!*.*

 

これは性フェロモンを高めるという事をコンセプトに

開発されており、実際にCAさんや美容ライター、

アロマセラピストの方からも推奨されている商品です!

 

実際、香りを言葉で説明するのは難しいので是非!

男性の方には一度お試ししてほしい商品です(*'▽')

 

ボディセンス

 

今現在、

 

彼女がいない。。。

モテたい。。。

出会いがない。。。

自信がない。。。

今の関係を良好にしたい。。。

 

など、ひとつでも当てはまったらオススメです(*'▽')

当てはまらない方も女性を引き付ける香水を一度は

お試しいただきたいです!!*.*

 

 

****************************

 

ボディセンス

 

KUMAMOTO[潤馬化粧養油]