===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

眉毛は印象を変える!

こんばんは(*'▽')Yさんです!

※こちらのブログではプロモーションが含まれます。

 

REAL BEATUTY CLINIC

 

今日はアートメイクのお話です!!

 

最近ずっと気になっているワードがアートメイク

年齢を重ねる度に薄くなっていく「眉毛問題」

 

今回はそんなお悩み解決サロンさんをご紹介します(*'▽')

 

今日もよろしくお願いします♪

 

 

****************************

 

dazzy Clinic アートメイク

 

①すっぴんが一番綺麗!が理想!

 

dazzy Clinic アートメイク

 

世界でも活躍する有名アーティストが監修!

確かな技術力で、眉毛、アイライン、リップまで

お悩みにしっかり対応してくれます!!

 

従来のアートメイクとは違い、

新技術を用いて、表皮から真皮層に

色素を入れていくため、

“落ちないメイクアップ”が可能に!

 

dazzy Clinic アートメイク

 

お客様一人ひとりに合ったアートメイク

その人の美しさをさらに引き出してくれるのが

こちらのサロンさんです(*'▽')

 

まずはカウンセリングでそれぞれに合った方法を

聞いてみて下さいね(*'▽')オンラインでも対応可!

 

dazzy Clinic アートメイク

 

****************************

 

レディアス美容クリニック

 

②自信がつく映え眉へ!

 

レディアス美容クリニック

 

医療アートメイクの中でも特に

価格が安く、初めてのお客様は

なんと50,000~可能!

 

レディアス美容クリニック

 

自分で眉毛を書くと、、、

 

レディアス美容クリニック


毎朝、時間がかかる、、、
ラインが上手く決まらない、、、
左右のバランスがおかしくなる、、、
すっぴんに自信がない、、、
汗で眉がなくなるのが不安、、、

 

そんな不安を解消します!!(*'▽')

 

レディアス美容クリニック

 

従来の4Dアイブロウに加えて、

マシンでパウダー状に色を入れる

手法を組み合わせた最新技術!

 

まるでアイブロウをしたような、

とても自然で立体感のある眉に

仕上がりに!(*'▽')

 

レディアス美容クリニック

 

****************************

 

REAL BEATUTY CLINIC

今回は技術力&値段重視のサロンさん2店舗を

ご紹介しました(*'▽')是非すっぴんを綺麗にしたい方は

チェックしてみて下さいね!!とってもお勧めです!!

 

【たかの友梨】ブライダルコース