===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

なかなか言えない悩みは・・・

こんばんは(*'▽')Yさんです!

※こちらのブログではプロモーションが含まれます。

 

ビーナスベッド

 

今日は「占い」のお話です!!

 

実は、、とても言いにくい&話しにくい恋愛相談を

先日メール占いで鑑定していただきました(*'▽')

結果報告とどんな内容なのかをこちらに書いて

いきたいと思います!!

 

今日もよろしくお願いします♪

 

 

****************************

 

ビーナスベッド

 

 先日ついに!!!メール占いで恋愛相談をしてみました!

 

恋愛相談なんて何年ぶりにしたんだろう、、、

何年、、むしろ初かもしれません!!

まず私は一人とのお付き合いが10年以上と長いので

他に恋愛経験がありません!、、びっくりしますよね。

意外と一途なタイプなので、否定はしませんが自分の中では

「不倫」や「浮気」があり得ないと思っていたり。。

だけど人それぞれの事情でそうなってしまう事もあるの

でしょうね。そういった方はなかなか人に相談できずに

いたりするのではないでしょうか?!!

 

ビーナスベッド

 

私のお別れした理由は方向性の違いなのですが、

本当の理由は相手からは教えてもらえませんでした。

男性ってズルい方が多いです。そこも含め

かわいいなと思える心の広さが長いお付き合いに

なったのではないかと思っています(*'▽')

無駄に経験値は上がってる気がします(笑)

 

ビーナスベッド

 

私から告白はしないタイプなので、、、

「好きになってくれる人が好き!」

これは絶対変わらない条件です(*'▽')

幸いカンがいいタイプではあったので、

本気か本気じゃない位は判別できていたのでそこは

生まれ持ったラッキーな才能かなと思います♪

 

女性って自分に興味ないな!!と感じた瞬間から

冷めるというスーパー機能をもっていると思うので

素晴らしいですよね!!(*'▽')

(※それぞれ違うと思いますが!!)

 

ビーナスベッド

 

一度決めたら生涯添い遂げる!という意気込みで

過ごしていたため、お別れしてからしばらくは

体調不良でした。でも「別れがあった」という事は、、、

「新しい出会いが待っている」という事に繋がります♪

凄く楽しみにしているので新たなる出会いが待ち遠しい!

 

ビーナスベッド

 

今現在、私に好きな人がいるのか!?

というと、、「あ…いるかも?」に

たどり着き、占っていただく事に!

 

ちなみに私は「メール占い」を選びました!

 

ビーナスベッド

 

実は、、、お別れする前にすでに出会っていた方が

今になって急激に気になりだし、その方との当時の

「出会いと状況」を電話ではなく、メールで鑑定して

いただきました(*'▽')電話ではお話しにくい事は文章で

鑑定していただけるので、気軽に相談ができるのが

こちらの占いなんです!

 

ビーナスベッド

 

私は「雨音先生」に占っていただきました!

「1通4,400円」の鑑定ですが、、、

登録⇒ライン登録&クレカ登録、その他条件達成で、

「900円」で鑑定していただけました!

詳しくは登録後、条件ページを見てみて下さい!

 

ビーナスベッド

 

結果は、、、

「アプローチをかけてみても大丈夫!」

「年齢などは気にならない方!」

という結果でした!!(*'▽')

 

なんだか凄く嬉しいかも、、、!!!

今年一番嬉しいかも!!

 

前世で繋がりがあった方で、付き合えなかったり、

うまくいかなかった方なんだそう。。。

 

ビーナスベッド

 

まず恋愛って難しいじゃないですか!!

ぶっちゃけ勉強や仕事よりもハードル高いんですよね。

両想いになるってかなりの確率だし、それに!!!

「恋って落ちるもの」じゃないですか!!

するものではないんですよね。

 

叶っても叶わなくても「落ちる」って事が大事!!(*'▽')

 

電話占いヴェルニ

ビーナスベッド

 

今回は私にとっては大満足の結果だった為、彼との恋愛が

進んできたらまた結果を先生に鑑定してもらいたいです♪

 

 

****************************

 

今回は私の恋愛(メール占い)のお話でした(*'▽')

気になる方&恋してる方は是非!!メール占いが

オススメなのでお試ししてみてくださいね★