===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

スピード本人確認で「最短1時間でFX開始!」

 

こんばんは!Yさんです(*'▽')
※こちらのブログではプロモーションが含まれます。
 

 

先月にやっとFXにチャレンジできました!

ので!ブログに書きたいと思います(*'▽')

 

 

****************************

 

 

スマホでスピード本人確認』

利用して口座開設↓↓↓

 

「最短1時間で取引」

スタートできます!!!

※DMM FXの申込で『スマホでスピード本人確認』を

利用した場合(休業日を除く)

 

 

申し込みは5分で入力完了!!(*'▽')

マイナンバーカードで審査はすぐに完了!

 

初心者からデイトレーダーまで大好評のツールで

始めてのFXを体験してみました!(*'▽')

 

まずはFXが初めてだったので、、

 

①審査完了後、アプリをダウンロードし起動。

②初回入金をクイック入金(ゆうちょダイレクト

で5万円入金。(その後1万さらに入金)

③ドルを購入⇒売却の繰り返し(怖いので下がったらすぐ売る)

④現在の金額⇒61,390円

 

この流れでした!

今回は運よくトレードできたので、数回チャレンジ

しては100円くらいプラスになっていき1,390円が

利益になりました(*'▽')

一度4,000円くらいまで頑張れたのですが、その後

負けてしまい少なくなってしまいました。

始めてのトレードで売買のやり方を覚えられた事が

良かったと思っています!!

 

 

売買のやり方はとても簡単で、

 

「新規 即時注文」から購入し、

「トレード」画面で売却!

 

なのですが、、、これがすぐ変動してしまうので

金額がマイナスにならなければプラス10円でも

売却してしまうというちょこちょこトレードを実践!

 

初めての方はこの方法だとあまり損はしないかもしれません!

トレードのやり方、なんとなく下がる、上がるのタイミングが

分かってくるのでそこを実践で練習できれば最初はOK(*'▽')

なのではないでしょうか??

 

私はまだ大きな金額は賭けられないので6万円弱でドルを

購入しては売るを繰り返すと思います!!

 

 

初心者の方でも簡単に操作ができるので、

お試し感覚で始めるのはアリです!!(*'▽')

初めての方にとてもオススメのアプリがこちらなので

是非チャレンジしていただきたいです!

 

スマホでスピード本人確認』

利用して口座開設↓↓↓

 

「最短1時間で取引」

スタートできます!!!

※DMM FXの申込で『スマホでスピード本人確認』を

利用した場合(休業日を除く)

 

 
初心者からデイトレーダーまで
大好評のツールです!!(*'▽')

 

↓↓↓気になる方はこちらから↓↓↓

 

 

↑↑↑気になる方はこちらから↑↑↑

 

無理のないトレードで少しづつ増やしていくのが

オススメです!!(*'▽')

 

 

****************************