===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

豊胸なのに全身が綺麗に!

こんばんは(*'▽')Yさんです!

※こちらのブログではプロモーションが含まれます。

 

モッズクリニック

 

今回は豊胸の記事です(*'▽')

日本初の脂肪吸引・注入!!

 

モッズクリニック

 

自分の脂肪を胸に入れるので安心!!

エストが細くなり、胸が大きく!

シリコンより定着しやすい施術です!!

 

 

****************************

 

モッズクリニック

 

院長独自の工夫により、、、

術後のダウンタイムが圧倒的に少ない!

 

脂肪吸引5,000症例突破!!」

 

※カウンセリングでは症例を写真で見せてくれるので

どのような仕上がりになるか自分の目で確認ができます。

 

モッズクリニック

 

丁寧なカウンセリングと圧倒的技術力、

徹底したアフターケアでしっかり保証!

 

モッズクリニック

 

「エイジングケアにも脂肪注入!」

口もとのほうれい線や、年齢を重ねた頬など

気になる部分に入れる事でふっくらと若々しい

ハリのある顔に!!

※こちらも症例はカウンセリングに確認ができます。

 

モッズクリニック

 

脂肪吸引は、、、

 

「綺麗なスタイルを作る技術!」

 

豊胸、エイジングケアなどもしっかり形を

作ってくれるのですが、脂肪採取する部分も

きちんと考えて綺麗なスタイルを作ってくれます。

 

お腹まわりから脂肪吸引

皮膚の質感や部位にあわせて、

綺麗なウエストへ!!

 

豊胸という施術なのに、

「全身が美しく綺麗に!」

※まずはカウンセリング時にご相談下さい。

 

モッズクリニック

 

 

****************************

 

シリコンよりも自分の脂肪を入れるのはとても安心!

ご自身の希望通りの綺麗なスタイルに(*'▽')

 

モッズクリニック