===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

海外旅行もスムーズに!

こんばんは(*'▽')Yさんです!

※こちらのブログではプロモーションが含まれます。

 

夢カナ留学

 

今回は「英会話」の記事です!(*'▽')

 

期間

 

皆様、海外旅行は好きですか?

旅行先で英語が分からなくて困った事があったり、

入国審査で会話ができなかったり、ちょっと

恥ずかしい経験ありませんか??

そんな時の為に「趣味」の範囲で英語を学んでみませんか?

 

スピフル

 

****************************

 

オンライン訴求専用LP

 

本気で伸ばしたい方、、

趣味から初めて見たい方、、

 

「とにかく学びたい方!」

 

英語コーチングサービスが

オススメです!!!

期間

 

★ビジネス英会話

TOEICコース

TOEFL・IELTSコース

 

オンライン受講に加え校舎も開校

(関東・関西・中部)

専属コンサルタントの徹底した
サポートで
しっかり学べる!!

 

こちらのコーチングサービスで対応してくれる

専属コンサルタントはコミュニケーション能力が

とても高く、受講者一人ひとりに対しきちんと

サポートしてくれるのが特徴です!

 

オンライン訴求専用LP

 

課題チェックテストとヒアリングを実施

現状の英語力の分析から始まります。

 

「リスニングができない」

↓ ↓ ↓

「何故リスニングができないか」

 

を深堀りし、課題を明確に!!

具体的な学び方を提案してくれます。

 

ビジネス英会話

 

カウンセリング(英語力診断)の時点で

アドバイスがあるので、まずは英語力が

どのくらいなのか?という判断をしてもらい

受講するかの決断ができます。

 

一人ひとりに「最適化」された学習方法を

提案してくれるので、まずはカウンセリングで

ご自身の現状を知るのもいいかもしれません。

 

スピフル

 

海外旅行で困りたくないから!

友人ともっと喋りたいから!

映画を字幕なしで見たいから!

 

などの理由でも気軽ご相談がオススメです!(*'▽')

 

 

****************************

 

夢カナ留学

 

ChapterTwo