===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

初めてのフリーランス向け!

こんばんは!Yさんです(*'▽')
※こちらのブログではプロモーションが含まれます。

 

エミリーエンジニア

 

そろそろハロウィンが近付いてきました(*'▽')

31日は自宅でコスプレをしようと思っています。

コスプレは最高の美容法だと思ってたり、、、

 

色々な美容法を試していきたいですね!

 

今日は「ITエンジニアフリーランス」のご紹介です!

 

エミリーエンジニア

 

 

****************************

 

エミリーエンジニア

 

月額60~80万円の

高額案件が中心!!

 

エミリーエンジニア

 

フルリモート案件が

90%以上!!

 

利用者の4人に1人が、、、

「初めてのフリーランスです!

 

さらに、、、

 

利用者の5人に1人は、、、

「年収1,000万以上」!!!

 

エミリーエンジニア

 

平均年収は819万!

15年以上の信頼と実績があるからこその結果です!

 

こちらのサービスでは、

専属のキャリアアドバイザリー

コンサルタントがしっかり

寄り添いサポート!!

 

エミリーエンジニア

 

正社員からフリーランスになろうか

お悩み中のITエンジニアの方にも

 

収入を増やしていきたい!!

スキルアップしたい!!

 

など、高い目標がある方にオススメです!

興味がある方はまずはカウンセリングから!

 

 

****************************

 

次回は美容の記事です(*'▽')

 

エミリーエンジニア