===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

4食セットから始める野菜スープ生活

こんばんは!Yさんです(*'▽')
※こちらのブログではプロモーションが含まれます。

 

GREEN SPOON

 

今夜はとても寒いなと感じ、そろそろコタツ

時期ですね!過ごしやすい季節はすぐに過ぎて

しまいます。冬に備えて素早く準備。

今年の冬はどれだけ節約できるかチャレンジ!

 

今日は「野菜スープ」のご紹介です!

 

 

****************************

 

一食分の野菜が摂れる!!

 

組み合わせ自由で好きな野菜スープが

自宅に届きます!!(*'▽')

 

GREEN SPOON

 

「3分のパーソナル診断」


「カラダの悩み」 × 「生活習慣」

今の自分に必要な栄養素を無料で

診断チェック!(*'▽')

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓


それぞれに合った栄養素を含む

野菜と食材が詰まったスープを

ご提案してくれます!!

 

GREEN SPOON

 

食材は全て無添加

お好みの水分を加え、

レンジで5分で本格スープ!!

※加水は水・牛乳・豆乳など自分好みにカスタマイズが可能。

 

GREEN SPOON

 

管理栄養士と料理家監修の

オリジナルレシピ!!(*'▽')

 

これ一つで野菜が簡単に摂れるので、健康意識が

高い女性にピッタリの宅配です。

冷凍しておけるのでいつでも好きなタイミングで

食べれるのもグッド!(*'▽')

 

GREEN SPOON

 

「続ける事で毎日の健康を手助け」

 

美意識の高い女性向けのこの野菜スープは

30代~60代の方に是非摂っていただきたいです。

 

毎日の体作りにスープを加えて

さらに美肌へ!!(*'▽')

 

プロテイン×野菜スープ×毎日の食事」

加えて毎日の運動で完璧な美しい体へ!!

 

 

****************************

 

気になる方は是非!!野菜スープをチェック!!

 

GREEN SPOON