===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

ジムが続かなかった人も・・・

こんばんは(*'▽')Yさんです!

※こちらのブログではプロモーションが含まれます。

 

WECLE

 

今回はピラティス体験の記事です(*'▽')

 

WECLE

 

皆さん、最近ストレッチしていますか?

自宅でユーチューブの筋トレとストレッチは

続いているのですが、たまにはジムでマシンを

使って運動したいなと思うときがあります!

 

普段動かさない筋肉を使うと気持ちがいいです。

今回はマシンを使うジムをご紹介します!

 

 

****************************

 

WECLE

 

国内に9店舗!

 

筋肉をマシンで、、、

「のばす」

「使う」

 

WECLE

 

全身をバランスよく動かして整える

理想的な「真の美しさ」「健康」

手に入れる事ができる!!

 

WECLE

 

体幹×「姿勢」×「若見え」

 

特にアンチエイジングを意識している方は

「若見え」の部分に惹かれますよね!

腰痛・疲れ・ぽっこりお腹・年齢とともに

変化する体調不良の元になる「姿勢」

 

体幹を鍛えて「姿勢」も整える!

 

 

「伸ばす」だけなので「疲れない」

30分ピラティスで疲れにくい綺麗な体へ!

 

★24時間営業

★1回30分通い放題

★予約不要

★着替え不要

★手ぶらでOK

 

個人のレベルに応じたエクササイズで

無理なくストレッチ!!(*'▽')

 

 

****************************

 

WECLE