===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

購入予定の商品のφ(..)メモ

こんばんは(*'▽')Yさんです!

 

昨日の夜はぐっと寒くなり、暖かかった時間が嘘みたいですね!

寒暖差で風邪などひかないようにしてくださいね!

 

今日は今後購入しようと思っている美容品をメモしておこうと思います。

欲しいものがありすぎて、書ききれるか、、なので絶対に必要なものを

書いておきますね(*'▽')

 

****************************

 

欲しい美容品2022

 

1:スキンコットン 濃厚リペア プロテクトクリーム

2:レチノールアドバンスドファーミングクリーム

3:クリスティーナ テラスキン ラインリペア

4:エクセルーラ ハリ・保湿シリーズ新ライン

5:ワカサプリ ビタミンC

6:オバジC リファインローション

7:オバジX ダーマアドバンスドリフト

8:アスタリフト ザ セラム リンクルリペア(シワ改善美容液)

9:ピュアメデル ピュアフェミニンホワイト(デリケートゾーン)

10:KANEBO トリートメントグロウ プライマー

11:デコルテAQ クレンジングクリーム

12:Dove クリーミースクラブ キウイ&アロエ

13:medicube 1DAY ゼロ毛穴セラム

14:CNP ブラックヘッドクリアキット

 

、、、と長々と並べてみましたが、まだまだほしいものがあるので

14個で納めました。(書ききれなかっただけ)

夜に書いていたのですが、今日になってしまいました!(笑)

購入したらそれぞれブログにアップしますね(*'▽')

 

 

そして先月マツキヨで買ったものはこちら↓↓↓

メラノCCシリーズ

★メラノCCシリーズ

やっとマツキヨで買えました!なんだかんだで人気商品だと思うので

地元のお店にない時もあり、買えずじまいだったのです!

使い心地は洗顔は凄いつるつるになりますね!!私の場合、お肌を

ターンオーバーさせなければいけないので、普段使いの洗顔⇒たまに

こちらの洗顔を入れるのがいいみたいです(*'▽')

乳液の方は昼間にパックするのに使っています!しっとり、もちもち!

ビタミンC系は使って損はないので、人気のシリーズはストックして

おいてもいいかもしれないですね!

 

~おススメ度~

★★★★★星5つ

一度は買って使ってみる価値あり商品です!

アラサー&アラフォー世代の方は大量に使ってパックするのが

おススメです(*'▽')※私はそういう使い方です!

 

****************************

 

以上、メモ代わりの更新でした!!