===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

日焼け肌OK!

こんばんは(*'▽')Yさんです!

 

ジュノ ビューティークリニック

 

医療脱毛で日焼け肌OK!

そして痛みの少ないクリニックさんのご紹介です。

 

ジュノ ビューティークリニック

 

全身医療脱毛5回コースが「131,250円」

月々「1,500円」(*'▽')

 

ジュノ ビューティークリニック

 

医療脱毛5回コースではとてもお得な金額!!

Yさんポイント◎二重丸(*'▽')

気になる方はまずはお得なクリニックさんで全身をまるっと

お試しした後、顔やVIOの専門店でコツコツ脱毛するのも

ありなのではないかなと思います!!

 

 

タイトル通りですが、医師やカウンセラーさんが患者様

一人ひとりに適した脱毛プランを提案してくれます。

「日焼け肌」

「肌色の濃い方」

「敏感肌」にも対応!

日焼け肌、肌色の濃い方に対応している医療脱毛をするなら

こちらクリニックさんがおススメです(*'▽')

 

 

敏感肌にも対応というのはとても嬉しいですね!

お肌が弱いけど気になる!敏感肌だからエステ脱毛から始めようと

思ってたけど迷っている・・・

という方は是非お気軽にご相談から始めてみて下さいね。

 

※途中解約も可能で、脱毛に満足した場合は残り回数分は

返却が可能です。

 

ジュノ ビューティークリニック

 

クリニックは関西や九州にもあり、全国9院あるので

お近くの店舗へまずはカウンセリングへ(*'▽')