===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

新しいレチノールを使い始めました!

こんにちは!Yさんです(*'▽')

 

ゼクシィ縁結びエージェント

 

今日は新しいレチノールをご紹介!

新しい美容品はとても気分が上がりますね!

 

****************************

 

今まではラロッシュポゼのレダミックRエッセンスを

使っていたのですが、先日ついに使い切りましたので

 

トゥベールさんのレチノショットを購入!

 

まだ数回程度の使用ですが、口コミもいいのでとても

楽しみです!!(*'▽')

 

レチノショット

 

まず、使った感想は「まだ効果はわからない」という事。

私はA反応は出ないタイプだと思っていたのですが、

もしかすると少し赤みが出たかもしれないです!

 

こちらのレチノショット、効果がありすぎて怖い!などの

コメントも見るのでとても期待しています(*'▽')

 

まずは使い続けて「肌の総入れ替え」にチャレンジしたいです!

 

願望としては毛穴が小さくなってくれたら本当に嬉しいです。

今毛穴開きに悩んでいるのでダーマペンを検討中だったのですが

まずはこれで頑張ってみようと思います(*'▽')

 

皮むけがあったら入れ替わっているという事だと思うので、

無事ターンオーバーしてほしいです!

ゼオスキンの口コミなどでも皮むけの画像をよく見るのですが

痛そうだなというイメージがあるので、初心者の私にはコツコツ

美容のレチノールに期待しています!!

 

****************************

 

こちら数か月後、結果報告をブログにアップします!

 

ワクワクメール

出会いはイククル  paters(ペイターズ)