===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

噂のナンバーズイン

Yさんです(*'▽')

こんばんは!毎日更新を目指すYさんですが、

ここ数日も疲れで寝てしまい更新はボチボチ。。

ですが、できるだけ!!毎日更新を目指したいです!

 

今日は昨日母が焼いていた「バナナケーキ」を食後に

食べる予定なのです!!甘いものは市販ではなく、自宅で

砂糖を少な目にして手作りがやはり体にはいいですね!

久しぶりの甘いものが楽しみです(*'▽')

 

今日ご紹介するのは、、、

脱毛サロンではなく、私が使っているスキンケア♪

numbuz:nのトナーと下地3番

化粧下地&日焼け止め

 

最近YouTubeで見たおススメの下地を購入しました!(*'▽')

こちらは化粧水と化粧下地です。化粧下地は肌が若く見えるものを

探していたのでこれが見つかって嬉しい!!

 

韓国の女性って綺麗な方が多いですよね。白くて、キメ細やかな

お肌に憧れます!、、、この下地なんですが、めちゃくちゃ綺麗に

なります。。。若干塗りすぎると顔が白くなるかな??なので

私は薄めに塗っています。

 

あと、時間が経つとお肌が少し乾燥してしまうかな??

なので塗る前に化粧水はたっぷりしみ込ませる→乳液たっぷり→

ワセリンで蓋をする→この下地。の流れがベストかなと思います。

 

ちなみに、塗ったあとは上からの化粧水をはじいている気がしました!

カバー力が凄いんですね(*'▽')

もう私はめちゃくちゃ気に入って、しばらくはこの下地を手放せなく

なる気がします。化粧しなくてもこの下地一本でいいかも。。

 

化粧水

 

こちらは独特な匂いがしました!(全然嫌な臭いではないですよ)

発酵成分が沢山入っているとの事で、塗った翌朝は「パン」とした

お肌が感じられました(*'▽')これもすごく嬉しいですよね!

大事な日の前日にこの化粧水でパックするとお肌にハリが出そうです!

 

もともと私は若い頃から一重なのですが、年齢とともに目の上が

窪んできて25歳位から二重に変化しました。(モテ度変わりません(笑))

さらに35歳になり、完全に形が定着し一重には戻らなかったんですが

このトナーをパックして寝たところ、なんと!!!朝昔の顔に少しだけ

戻っている!??とびっくり!!目の上がぷっくりしていたんです!

一重瞼は種類別のかわいらしさがあると思いますから、昔を思い出し

いい気分で過ごせました(*'▽')

 

以前使っていた下地

以前使っていたのは「ラロッシュポゼ」のトーンアップローズです。

こちらも気に入っていたので、肌の乾燥する冬にまた使いたいと思います!

見た目ではナンバーズインの方が好きです(*'▽')

 

こちら参考になったら嬉しいです♪

今日はもう寝ますね♪おやすみなさい☆